山小屋日誌5

  • 7日 雨


昼:たまご丼
夜:いろいろ

朝から天気よくなかったです。
人もあんまりこなくて1日中なかにいました。

この日はなぜか写真も一枚も撮ってないし
日記も少しだけしか記録してない…(´・ω・`)



しかし!

夕方、お客さんの夕飯の片付けが終わって自分たちがごはん食べてたら、食堂の方からお客さんが「わーわー」言ってるのが聞こえました。

必死に外に向かってカメラを向けるみなさま。

外に出てみると観音岳からグィィィィーンと虹が伸びていました。
そしてその外側にももう1本。

その幻想的な光景にしばらく人々は静かに眺めていました。


素敵な景色に出会えて幸せを噛みしめました。





夜、またわかおさんのお部屋に行って3人でおしゃべり。

話の流れで何故か全員号泣。

そして爆笑。
あんまり笑うとうるさいって怒られちゃうから静かに爆笑。


自分たちのお部屋に戻ってまた2人でおしゃべり。

明日も良い1日になりますように☆