山小屋日誌 プロローグのプロローグ。

今年の夏はインドに行こう。
そう決めたのは6月くらいのことでした。
旅の資金は全くなく、夏休みにまたリゾートバイトをすればいいやくらいにしか思っていませんでした。

しかし、夏のバイト探しは思っていた以上に難航を極めました。
去年利用した派遣会社でも仕事は見付からず、最後の最後まで残しておいた"初島"も今年は行けず…
仕事がない。不況の波にのまれていました…。

でも、今年の夏は…10代最後の夏…。
10代のうちにインドに行きたい。そう思っていました。

仕事がないないといろんな人に言って回った末に…ここに行き着いたのです。



mixiでの日記を一部修正して公開します。
なので、mixiで公開した順に投稿いたします。